【走りました】NACK5チームラン

2016/4/11 17:48

こんにちは!

いやぁ~~筋肉痛です!!

なぜ筋肉痛かというと、、、

コレ!!

shinjuku20160410-1

土曜日にコレがあったからです、、、!!

3月6日の表参道のマラソンから約1ヶ月

一度も走っておりません!

(ランニング続けようかな、とか言ってたのに)

しかし今回はチームラン!!休めます!!

5人チームで参加してきました

shinjuku20160410-4

前々日に半強制で参加が決まった山崎さん!

この時は数時間後に足が攣るなんて予想もしていないTJさん!

チームの頼みの綱MNさん!

4月から深谷店勤務になり白羽の矢が刺さりました岩G君!

そして運動不足わがままボディの私です!

5人合わせて!

shinjuku20160410-5

GACKY’S!!!

会場は西武プリンスドーム!

ドームの中と外を合わせて1周1.8㎞のコースを5人で

タスキをつないで走ります

一般の部の前に、1周を親子で走る親子マラソンがありました!

トップの親子はなんと1周6分ちょい、、、

え?早くない?え?え?(混乱)

そして親子マラソンを見届けていよいよスタート

岩G→私→山崎さん→MNさん→TJさん

でまずは2周ずつ走ることに!

もうね、完璧にナメてましたね。

ドームの外に出てみて愕然ですよ。

なにこの登り坂、、、

写真を撮ろうと思ってたんですがそんな余裕ナシ!!

桜の花びらが舞ってましたが、綺麗~~とか思う余裕ナシ!!

やっとのことで1周目終了、、、でもまだ1周、、、絶望しかありません。

shinjuku20160410-3

こんな感じで延々と走ります

2巡目から早くも1周交代です。

(私だけ。)(3巡目からは全員1周交代です。)

最終的に5巡目で時間終了!

29周走りました!

トップは40周超え、、、次元が違いますね。

shinjuku20160410-2

記念に西武ドームをバックに

優しいお兄さんが

「シャッター押しましょうか?」

と言って撮ってくれました

イ、イケメン、、、!!

shinjuku20160410-6

ちなみに参加賞はコチラのタオル!

来年はこのタオルを持って参戦ですね

ちなみに今回会場を見渡してみると、、、

男性はカッパのウェア多いなぁ~女性はアシックス多いな~という感じ

シューズはアシックス、アディダス、ニューバランスが目立ちましたね

いろいろなランニングコーデを見られて参考になりました!

もちろん!新宿店にもランニングウェアの新商品が入荷してます!

ぜひぜひ見に来てくださいね~~!!

【S.R.C.新宿店】ガッキー