深谷の皆さんこんにちは!

2016/4/10 19:23

 

 

こんにちは

 

福山の方みてますかね、、、

ご報告が遅れました。

 

4月よりパワーズスポーツ深谷に

異動してきました岩Gです(^O^)

いわじーと読みます!

l

 

てってってって

 

f

こんにちは!!

 

 

早速ですが、昨日NACK5時間リレーマラソンに参加しました!

a

 

5時間ひたすら決められたコースを

リレーマラソンするわけですが

つらかったです(((((゜へ゜)))

 

 ただし全身筋肉痛の割に下半身は

そうでもないです!

なぜかと言うと、、、

ででん

 image1

 

 ねこじい。

では無くてミズノBG(バイオギア)5000を

使用してマラソンをしたからです

このBG、着圧をすることで、無駄な筋肉の

使用を抑えるだけでなく、ヒザ部にサポート機能も

はいっているので 、ヒザのブレも抑えてくれます!

 

1年以上ぶりにマラソンをしても

下半身だけ重症の筋肉痛を逃れたのは

このBGのおかげです

 

 当店では試着も出来ますので

是非、BGを履いてみてください!

 

 

お待ちしております !!