【ランニング】アシックスランニング練習会

2015/9/19 22:50

走るのが好きな方にはたまりませんね~

9/19よりパワーズ小倉店のシューズコーナーが進化しましたよ!

国内使用率ナンバー1のasicsランニングシューズをはじめウェアーや時計までアシックス製品が贅沢に揃っています

ランニング初心者の方もスタッフが愛情こめてアドバイスしちゃいますよ

kokura_0919 (3)

9/19、20の2日間限定イベント!

シューナビであなたの足がまるはだかに!

もちろん無料計測ですのでお時間ある方は遊びに来てくださいね

kokura_0919 (1)

アシックスの加治さん、本日もたくさんの方を計測して満足のようです

明日もよろしくお願いします。

 

10/4(日)は昨年に続きましてアシックス講師の佐藤光子さんのもとランニング練習会を開催させて頂きます。

ランニング初心者の方から下関海峡・福岡マラソンに向けて準備にお役立てください

 kokura_0919 (2)

 

ランニングとスノーボードは無縁のようですがブーツ選びにまずは自分の足をしりましょう!!

幅広?甲高?左右違うなど色々わかりますよ

ブーツが一番大事

kokura_0919 (5)

ふくちゃん