新入荷~!!

2015/9/17 18:22

こんにちは~!!

本日は先日入荷したアンダーアーマーのフットウェアのご紹介です(•ε•∗)

kokura_20150917_2

まずはこちら!!

UAチャージドバンディッドJ

¥13,824

UA独自のマイクロGはスーパーボールのように

反発性の強い素材をミッドソールに練りこむ事で

軽量性・低重心・高反発性を兼ね備えたミッドソールを実現。

そこに研究を重ねて新たに衝撃吸収性を軽減させる素材が

チャージドクッショニングと呼ばれ、着地時の衝撃を緩和してくれる。

日々のトレーニングからフルマラソンまで幅広く対応した商品です(≧ω≦)v

しかもしかもコンプレッションウェアではお馴染みのアーマーベント

アッパー素材に使用しているためシューズ内の通気性は抜群

日本人対応の2Eジャパンラストで日本人の足にもしっかり合います!!

より早くより軽快に走りたいあなたにオススメですよ

 

kokura_20150917_3

お次はこちら!!

UAマイクロGリミットレスTR

¥12,420

こちらもマイクロGの昨日が盛り込まれたフットウェア。

目的に合わせてフィジカルサポートしてくれる為ランニングだけでなく

日々のトレーニング時などにもきっとあなたのフィジカルレベルを上げてくれますよ(Ò∀Ó)

このフットウェアのはとめと呼ばれる紐を通している穴のところが・・・

kokura_20150917_4

このように踵部分からもつながっている為、紐を結んだ時に

今まで以上に足とのフィット感を得られます。

ソール部分には・・・

kokura_20150917_5

この黄色い部分!!

ランニング時、筋力トレーニング時に力が入りやすい箇所や

重心をおきたい箇所にラバー素材が使用されている為

踏み込んだ時に滑る心配もなくしっかり力を発揮できます(^^*)

 

色んなブランド、モデル、機能があってどれにしようか迷う!!

っていう方は必見!!!

昨日もご紹介しましたが・・・・

kokura_20150916_4

今週末は足型計測会を行いますよ~!!!

シューズを選ぶ前にまず自分の足を正しく知って

自分にあったシューズ選びしちゃいましょう

 

そしてそして

kokura_20150917

ランニング練習会のお申込みも絶賛受付中

ぜひぜひご参加くださいね~

以上だてでした!!