ユニセラ持って、お花見BBQへ♪

2017/3/28 12:00

こんにちは
1年で過ごしやすい季節の春がきましたね~
家族や友達とお花見に出かけませんか♪
花見といえば・・・BBQ!!
今回はコンパクトで持ち運びにとっても便利な
卓上バーベキューグリルのご紹介

個性的な燃焼システムで少量の炭で高い燃焼を生み出す
さらにコンパクトで水洗いOK!のバツグンのメンテナンス性

■ユニフレーム/ユニセラTGⅢ(3~4人用)
hiroshima_20170328-2

そして、こちらは貴重なロングタイプもありますよ~
■ユニフレーム/ユニセラTGⅢロング(5~6人用)

hiroshima_20170328-1


2つを比べると↓こーんな感じです
hiroshima_20170328-3


片つける際は↓こーんな感じになって・・・
hiroshima_20170328-9

こーんな感じに↓コンパクト収納できますよ♪
(ちょっと見えにくいかもしれませんが・・・)
hiroshima_20170328-10
 

そしてオプションもとっても充実! 
さらに、オプションのクオリティもとっても高い!
色んなパターンで使ってみたくなりますよ~

アウトドアで焼き鳥が楽しめちゃう・・・
 ■焼き鳥台Ⅱ
hiroshima_20170328-4

■熱燗あぶり台
 hiroshima_20170328-5 


肉&魚の鉄板焼きが楽しめる
 ■鉄板・鉄板スリット
hiroshima_20170328-6 

hiroshima_20170328-7


っという感じに、ユニセラがあると色んな楽しみ方が 出来る優れ物ですよ~
他にも店内には春のアウトドアを楽しめるアイテムが 充実デース! 
ぜひお花見準備はパワーズ広島店へ♪
hiroshima_20170328-11

hiroshima_20170328-12
 27.

#パワーズ広島店 
#アウトドアショップ 
#お花見に行こう
#BBQしよう
#ユニフレーム 
#ユニセラTGⅢ 
#ユニセラTGⅢロング 
#UNIFLAME