臭わない、を着る

2017/3/28 12:00

 

こんにちは

パワーズ ザ・モール周南店です

 

あっという間に3月も終わりですね

暖かかったりヒヤッとしたり、なかなかお天気が安定しませんが…

毎年この時期は、着る洋服に悩んでしまいます

 

 

さて、今日は新商品のご紹介です

 

syunan_20170326_1

 

MXP(エムエックスピー)マキシフレッシュプラス

 

いわゆるドライウェアです

 

春先など、暖かくなり始める季節によくかく「モワッと汗」。

夏のような流れ落ちるような汗ではないので、

放っておくとベタベタしたり、ニオイの原因にもなったりと…なかなか厄介なモノです

 

MXPは、吸汗速乾機能はもちろんのこと、優れた消臭機能を併せ持っているので、

1日中着ていても、快適・そして臭わないんです

また、動きやすさや肌触りにもこだわって作っているので、

体馴染みも良いこと間違いなしです!

 

syunan_20170326_2

インナーとして使えるタイプから、ポケット付きデザインのものまで

多数取り揃えておりますので、ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね

 

また、スニーカーとの相性抜群のソックスも入荷しています

syunan_20170326_5

かかと部分には、滑り止め加工がしてあるので、

シューズの中でソックスが脱げちゃうこともありません(重要!)

syunan_20170326_4

 

ちょっとクセのある(笑)イラストにも注目です

syunan_20170326_3

 

 

これからの季節、厄介なモワッと汗対策としていかがですか

パッケージもコンパクトなので、プレゼントにもおすすめですよ◎

 

皆様のご来店お待ちしております~