秋の行楽シーズンにいかが?

2016/10/15 16:54

こんにちは!

今朝、大山の紅葉が色付き始めたとニュースでやっているのを見ました!

この時期は気温も涼しく、行楽にピッタリの季節ですね

うきうき気分でお出かけするなら新しいバッグを背負ってみませんか?

 

人気スノーボードブランドBURTONから秋冬モデルのバッグが入荷!

okayama_20161015-04

BURTON/Prospect Pack 21L

 okayama_20161015-02

コンパクトながらも高い収納力がポイント!

綺麗な景色をすぐにシェアできるノートPC収納スペース、

水分補給がすぐにできるボトルポケット、

サングラスなどを収納できるアクセサリーポケットがついています!

 

BURTONだけではありませんよ~!

サーフブランドDAKINEからもバッグが入荷してきております!

okayama_20161015-03

DAKINE/365PACK 21L

名前のとおり365日使いたくなる可愛らしいデザインです

こちらもノートPC収納ポケットがついていますよ

どちらも通勤・通学はもちろん、日帰り旅行にもピッタリ◎

新しいバッグでおでかけしましょう~

 

以上、ルーシーでした!