さぁ夏フェス!野フェス!

2016/8/2 12:51

 

みなさん、こんにちわ

POWERSザ・モール周南店です。

 

8月は山口県でも大きな野外フェスがありますね~

そろそろポツポツと準備される方がお店にいらっしゃいます。

 

パワーズには野外フェスで役立つアイテムがモリモリです。

 

 

今日は休憩時に欲しいアイテムを少し紹介しましょう~

 

ちっちゃくなるイス①

IMG_0093

A4サイズのバッグにもスッポリ楽々入ります!

 

ちっちゃくなるイス②

IMG_0095

軽量・丈夫なコンパクトで居心地抜群です!

 

ちっちゃくなるクーラー

IMG_0097

水分補給・クールダウンはしましょう。

 

カップルなイス

IMG_0094

ひとつ持っていけば2人で座れちゃいます。

 

エアソファー

IMG_0096

今話題の、のんびりし過ぎちゃうアレです。

 

なるべく小さくなるアイテムで軽快に機動力をあげて楽しんじゃいましょう!

遠方のフェスにも持って行きやすいのもメリットです!

 

 

あぁ週末に休暇取れるならぜひ行ってみたいです・・・