【SNOW】新作!!16-17モデル011(ゼロワンワン)入荷情報

2016/6/25 19:07

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

今日は早くも入荷した16-17モデルの来期新作スノーボードのご紹介です!

kokura_20160625-2

011Artistic(ゼロワンワン)

 

グランドトリックの代名詞的ブランド

国産に拘ったプロダクトでぶれないブランドコンセプト

毎年完売必至のボードが

今年はいち早く店頭に入荷しました。

 

来期リミテッドシリーズという

通常ラインナップとは別にサイズを絞って展開するハイスペックの限定モデルが登場!!

お店にも並んでますので是非チェックしてみてくださいね

kokura_20160625-1

(ブラックカラーにラメのトップシート、ぶれないデザインです)

 

もちろん

今だからの早期特典も用意しています!!

011早期POP

購入をご検討の方は

早くも並んでますので1度観に来てみてください!

 

スペックや使用感などSTAFFでご案内させていただきます!

 

 

グランドトリックはスノーボードを始めたときに憧れるスキルの1つだと思います。

もちろん経験値によるところもありますが

グラトリはボードのスペックで難易度がグッと下がることもあると思うので

これからボードを買い換える方などは選択肢に入れてみてはいかがでしょー

 

 

011要チェックですよー!^^

 

 

gun-chang