オシャレ♪アイテム入荷!!

2016/6/16 18:07

こんにちは~ランタンマンです

梅雨入りして、なかなかキャンプに行けずウズウズしてますが、
皆さんはいかがお過ごしですか?

さて、今日はオシャレなキャンプアイテムが入荷したので紹介します

『コールマン×MONRO  INDIGO LABEL』
hiroshima_20160616-01

コールマンとオシャレアウトドアギアブランド『MONRO(モンロ)』がコラボした
コールマンの新たなるレーベルです

とにかくオシャレなアイテムが目白押しまだ一部しか入荷してませんが紹介します

『IL LAY CHAIR』  ¥12,744
hiroshima_20160616-02

今年登場のレイチェアーがオシャレになりました
リクライニングや収納機能はそのままランタンマン一押しアイテムです


『IL RESORT CHAIR』 ¥5,292
hiroshima_20160616-03

定番のリゾートチェアもかっこよくなりました
こちらも機能性はそのままです

『LI LATTICE MUG』 ¥950     『LI LATTICE BOWL』 ¥950
hiroshima_20160616-04 hiroshima_20160616-05

『LI LATTICE OVAL PLATE』 ¥1,382  『IL LATTICE PLATE』 ¥1,382
hiroshima_20150616-06 hiroshima_20160616-07
う~んカトラリーもオシャレですねー
キャンプだけでなく、普段も使えますね

そのほかにもまだまだアイテムはありますので、入荷次第紹介しますね

それから、今週末こちらを開催です

hiroshima_20160615

2日間限定イベントです
お見逃し無く~

それでは、皆さまのご来店お待ちしています