SUP始めてみませんか?

2016/6/16 18:00

みなさん、こんにちは。

カジュアル隊長KOYAです。

 

昨日、梅雨の晴れ間を利用してSUPで遊んできました。

okayama-20160616-- (2)

 

場所はパワーズ岡山店からクルマで30分ちょっとで行ける牛窓海水浴場。

okayama-20160616-- (4)

 

海開き前の海水浴場。

平日ということもあって、釣り人数名と、

同じようにSUPをしている1グループのほぼ貸切状態。

 

 

まずはポンプで空気を入れるとこからスタート。

 

okayama-20160616-- (5)

 

ちょっとしんどいですが、10分くらいでできます。

okayama-20160616-- (7)

 

人力で10分です。

意外と早くないですか??

 

 

暑い中一生懸命準備をしている父に構わずさっさと遊ぶ子ども・・・。

okayama-20160616-- (6)

天気が良かったので子どもも連れて行きました。

 

 

そうなんです!

このSUP、浮力の高いものを選べば、2人乗りもできます!

 

okayama-20160616-- (1)

こちらはPEAKS 5 のKumu。

※フローティングベストなど万が一のための準備はお忘れなく。

 

okayama-20160616-- (3)

夢中で海の中を覗いていましたが、多少動いても安定感は抜群でした。

 

そうこうしているうちに、あっという間に浜辺が遠くに。

okayama-20160616-- (8)

 

 

 

この春からパワーズ岡山店でもSUPの取り扱いを始めました!

すでにお店でご覧になられた方も多いはず。

 

個人的には

サーフィンしたいけど、2・3時間かけて日本海や太平洋に行くのはちょっと・・・

という方にオススメです!

 

ちなみにボクも結婚して、子どもが産まれてめっきりサーフィンに行く機会が減ったのでSUPを始めました。

 

 

岡山は海だけに限らず、川でもSUPを楽しめる場所があるので是非オススメです!

 

 

そして残り10日間となったこのスペシャル企画!

kokura_0614 (2)

 

気になる方はお早めに!

ご来店お待ちしています。