月山に行ってきました!

2016/5/31 18:59

暑い日が続き、身体はすっかり夏モードですが

涼みに?雪を見に?リフレッシュしに!

月山まで行ってきました♪

oyama_20160531-1

 

 

現地でスクールスタッフと知人と合流し

リフトでグルグル・・♪

リフトで行ける範囲は一通り滑ってきました!

 

 

リフト乗り場は融雪が進み新緑が進み・・

oyama_20160531-2

写真をじっくり見るととても異様な光景ですね。

 

 

 

そして

月山と言えばコブ!!

しっかり?コブで遊んできました!!

   oyama_20160531-5

・・・遊ばれてきたのか?笑

(写真は知人です)

 

色々なコブがあり

これもまた月山ならではの楽しさ味わえました♪

 

 

Tバーも乗ろうと思っていましたが

連勤明けの疲れた身体にムチは打てず・・

眺めて満足(*^^*)

oyama_20160531-4

今年は融雪も早いらしく、

例年では“そこ”に見えるはずのTバーも

おそらく30分はかかるだろうという高さにまで・・・;;

 

 

リフト乗り場、降り場の雪不足の為

も予定より1週間早く

6/7~9で架け替えだそうです。

 

 

 

やっぱりスキーは楽しい♪

 

架け替え後もいこうかな~

-奥志賀娘-