レインフェア!!!

2016/5/31 20:00

こんにちは!

昨日ほっぺ(口もと)をガリガリしてたら軽く負傷しました。

わんぱく少年みたいになってます。

全スタッフから突っ込まれました(-_-)

毎日言われそうなので、家に帰ったらアロエ軟膏ぬりまくって治そうと思います。

そんな事はさておき、今日で5月も終わりです。

明日からは6月、、、

「例のアノ時期」が待っています、、、。

恵みの雨だと分かっていても、、続いちゃうとどうしても気分が落ちちゃいますよね,,,orz

どうにかして気分を盛り上げたい!そんな時にオススメの方法は、、

ズバリ!

レインウェアを新調すること!笑

いや~やっぱりコレにつきますよね~(そんなことはない)

でも新品のレインウェアの上を雨粒が滑り落ちていくところを見て

めちゃくちゃテンション上がるのは僕だけじゃないはずです!

もうなんか、「はよ雨降らんかい」って感じになります。

雨の山行が、今まで以上に楽しくなる事間違いなし(^^)

また、最近のレインウェアは機能性だけでなく、

デザイン性も◎

普段使いにもスーパーオススメです。

というわけで、こんなのやってます

レインフェア2016_Aタテ_0526

一万円以上のレインウェアお買い上げで、防水スプレープレゼント!

はい、毎年恒例の企画ですね、、

今年はなんと!

防水スプレーがグレードアップしました!パチパチ!

しっかりかけて、更なる快適さをGETしましょう(^^)

ここからは対象商品も一部をサラッとご紹介

お得な上下セット各種(※一部セットでない物も写っております)

P1060733

P1060731

ドドドドドドドド定番

モンベル ストームクルーザージャケット

P1060734

ストレッチ性◎で動きやすい

マウンテンハードウェア コヒージョンジャケット

ファイントラック エバーブレスバリオジャケット

 P1060735

先日紹介したツルギライトジャケットも、もちろん対象商品です

P1060732

一万円以上であれば、レインパンツだけでもOK

P1060736

まあとりあえずこのくらいで

他にもいろいろいろいろありますので

ぜひぜひ覗きにきてください(^^)

あ、そうだそうだ

大人気「超超軽くて風にも強い」折り畳み傘も入荷してますよ~

P1060738

一番右は日傘兼雨傘というスグレモノ

これ、ラスト1本です!(次回入荷未定!お取り寄せも不可!)

気になる方はお早目にどうぞ!

ではまた!

宮﨑