夏はもうすぐ!!!!!

2016/5/12 19:23

 

今日は本当に暑かったですね~

もう夏が迫ってきていますね!!!!

今流行の、

水陸両用のハイブリッドパンツ

を買って、海に行く気満々です!笑

こんにちは!ジェシカです!!!

 

ハイブリッドパンツも入荷しておりますが、

今日はサンダルの入荷情報です!!!

 

まずは、アウトドアサンダルの鉄板!

KEEN!!!

クッション性もよく、なんせカッコイイ!

ちなみに、僕も購入予定です!笑

fukuoka_20160512-1

履いたまま海や川にも入れるサンダルも入荷しております!

そして、、、

メンズ!!!

fukuoka_20160512-2

こちらはレディス!!!

fukuoka_20160512-3

アロハな雰囲気の田中こと田中さんが

持っているビーチサンダルはごく一部

これ以外にもかなりの種類を入荷致しましたよ~

ちなみに、レディスの持ってもらっているサンダルは、

数多くのサンダルの中から選んだ、

僕が彼女に履いて欲しいサンダルです。

(彼女はいません、、、)

はい、どうでもいい僕の趣味を聞いて頂き、

ありがとうございます。笑

 

夏はキャンプに海に!!!!

楽しみましょう!!!!!

 

 

~ジェシカ~