大きい大きいバック・・・・・

2016/5/12 18:32

こんにちは、

GWはどうでしたか?

やや疲れているころだと思いますが、

もう25℃とか27℃で夏の様な陽気で、

行動派の人には、バッグンの季節

になって来ましたね。

これから良い季節が続き、

山行きはもちろんですが、

沢に、海に、または8月のトップシーズン

前に海外で日常を忘れゆっくり観光とかしょうと

考えている人(私は金銭的にNGで、仕事です 笑・・・)

はたまた、疲れた身体を温泉とかで癒したい人に

 

今日は旅行とかに行かれる方に、

ひとつご紹介をしたいと思います。

 

オスプレイ

トランスポーターシリーズ。

P1050509

海外遠征やロングトリップに対応する

130リットルからコンパクトな40リットルまで

ラインナップ。ハンドルはショルダーベルト

として使え、背負うことができます。

ボトムには衝撃保護用のフォxムパットを内臓。

65リッター   |¥9720   (890g)

縦60×横42×奥30㎝

95リッター  ¥11880  (1100g)

縦67×横46×奥36㎝

130リッター  ¥14040  (1250g)

縦77×横53×奥42㎝

 

カラー:トゥルーブルー、フードゥーレッド、アンビィルグレー

285リットルトランスポートモード

P1050814

重ねるといい感じですね

P1050812

※一番下(推定300リットル)は非売品です

 

秀山荘でもこんな感じの商品も取り扱っていますので

見てみたい人は是非ご来店ください。

 

新婚旅行で海外に行ったきり、最近はもっぱら

温泉でリハビリ(通風持病持ち)の

JIJI DATE