今年はどのHurleyTeeシャツにしますか?

2016/3/25 16:49

こんにちは!!

本日も売場替えを行っております!!

そのなかで一つ、完成した場所から

Hurley新作入荷のお知らせ~(•ω•‘)ノシ

kokura_20160325

Teeシャツ各種 ¥4,536(税込み)~

毎年おなじみHurleyロゴTee以外にも

こんなに沢山のTeeシャツが入荷しましたよ~(≧ε≦)

どれにしようか悩みますね・・・(∗‾ー‾∗)

 

そしてそして~

kokura_20160325_2

O&O BEACH CLUB   ¥9,504(税込み)

短パンも入荷してますよ~~(º∇º∗)

着心地が軽いスウェット生地なので

これからの時期にぴったり

 

さらにさらに~~!!

kokura_20160325_3

メッシュキャップが6種類入荷!!

おなじみロゴから今年の柄や色があるのでこちらも迷いますよね(><)

そんなあなたに・・・

 

だてのオススメHurleyキャップ、教えます。←え

それがこちら↓↓

kokura_20160325_4

LUCKY ONES  ¥4,968

スナップバックのこのキャップ。 だてのどうでも良い話ですが・・・

絵の中の人間なんですが

前の千円札に出てくる方がファイティングポーズをしているように見えて

仕方ありません。。。笑

 

はい。

そんなことはどうでもよくてですね!!笑

この千円札の人が描かれている←違う

人が描かれているところが・・・

kokura_20160325_5

あ、あれ・・・??

め、めくれる・・・・!?!?!?!?

 

「とりあえず全部めくっちゃえ(º∀º)ノ」

そう思って全部めくりきると↓↓

kokura_20160325_7

おなじみHurleyロゴに早変わり(°θ°)!!

 

実はマジックテープで付けられていて

気分で好きなロゴに出来ちゃいます(^^)笑

Hurleyの遊び心ってやつですね

ぜひお店でマジックテープ試してみてください

そして購入しちゃってください

 

そうそう!!

先日もブログでお知らせしたのですが

kokura_20160325_6

【ウェットスーツオーダーフェア実施中です】

期間は2016年4月3日(日)まで!!

オーダー考えられてる方は

このお得な機会をお見逃しなく☆

 

以上だてでした!!