NEW MODEL展示会のお知らせ

2016/3/25 16:22

3月も終盤となり、もう直ぐ新年度が始まりますね!

思い返せば今冬のシーズンは初頭の暖冬に苛まれたシーズンだったなと振り返っています。

以前にも書いた気がしますが、自然相手のスポーツである以上、こういった天災のようなケースは永くBOARD LIFEを続けていく上で起こりうる事象だと思います。

ですが僕自身は雪が無い状況下、例年通りに楽しいシーズンだったと思っています。

偉大なる自然、仲間への感謝とリスペクト。

そして・・・

テンションや技術を高めてくれるギアたち!!

というわけで(笑)

そんなギアに巡り会える絶好の機会がコチラ!!

fukuoka_20160325-1

展示会の御知らせでス。

展示会は16/17シーズンの秋季から店頭に並ぶギアを先行で「見れる」「触れる」という企画です!!

しかも・・・

展示会期間中は早期予約にて

最大20%OFF

という特典があるのです!!

2日間限定企画なので…

4月16日(土)17日(日)

はPOWER’Sに集合ですよ~!!

宜しくお願い致します。