雪中キャンプ♪VOL、1

2016/2/16 20:20

みなさん、こんにちは〜\(^o^)/ランタンマンです‼️

いや~降りましたね、雪‼️どうりで、寒いはずです(; ̄ェ ̄)

でも、スキー、スノボーダーには恵みの雪ですねV(^_^)V

 

今日はフェイスブックで予告していた、『雪中キャンプ』の様子をUPしますo(^_^)o

 

 

場所は岡山県新見市にある『大佐山オートキャンプ場』で開催しました(^o^)/

先ずは、ご挨拶‼️しかし、生憎の雨なのでタープ下でスタートです。

 

image

 

開会式が終わったら、雨でも楽しめる遊びをみんなでやりましょう〜V(^_^)V

と言う事で、タイムトライアル祭り‼️のスタートです。

 

何をするかと言うと、3種目の総合得点で競ううんです‼️

種目は、寝袋早たたみ、ケツアツ、輪投げです‼️

 

第1種目は、輪投げ。

imageimage

大人も、子供も真剣です\(^o^)/

 

2種目はケツアツ‼️

風船を3つ家族を代表してお母さんに、お尻で割ってもらいタイムを競います‼️

image

 

 

3種目は寝袋早たたみ‼️

 

 

すいません(; ̄ェ ̄)写真が見つかりませんでし。

 

以上3種目を終えたら、フリータイムです\(^o^)/

気になる得点は…焚き火トークの時までおあずけです‼️

 

皆さん各々で過ごされてました\(^o^)/

中でもお馴染みの森の家、木工教室は賑わってました\(^o^)/

imageimage

 

僕は…焚き火トークの時にお出しする物をひたすら、作ったました(; ̄ェ ̄)

 

詳しくはVOL、2にてあげますo(^_^)o

それまで少しお待ち下さいね〜V(^_^)V