まだまだ滑り足りないですよね??

2016/2/12 16:00

こんにちわ

滑ってますかぁ

最近は試乗会のお話だったり、来シーズンのカタログを見にご来店頂く方も増えてきましたね

来年のコトも、もちろん大事ですが、もっと大事なコトがありますよね

『滑り足りてますか??』

今年は、暖冬で人工雪のおかげでなんとか滑れていました

一月後半には待望の雪に恵まれ、皆さんも一気に滑り出したって感じですよね

そう例年より約1ヶ月幅広のコースを滑れてないってコトなんです

そんな、皆様にとっておきのイベントをご用意・・・。

毎年恒例の!?

hiroshima-20160103-1

そう!!

長野県は栂池高原スキー場に滑りに行けるバスツアー

ただ、滑るだけではなく、ツアーの醍醐味は、、、

思い出の共有&新たな仲間ができるコトでもありますよね

詳細は、パワーズ広島店までご来店下さい

ご参加お待ちしております