【SNOW】現地レポート:大佐スキー場☆

2015/12/30 11:05

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

昨日29日は今月5日にオープンした

大佐スキー場にお邪魔してきました!!

 

 kokura_20151230-2

(天気はピーカン◎比較的コース幅も広めで愉しめます!!)

kokura_20151230-5

(基本姿勢やポジションに関してプチレッスン中★真剣そのものです)

 

それは午前中のこと、、、

スキーヤーやファミリーがそれぞれに

滑走を楽しむ中

 

大佐のゲレンデにひときわ目立つクルーが出現!?

 

その滑りやスタイルも然る事ながら

大人から子どもまでバラエティー豊かなメンバー

[どこかのショップさん一同かな...]と思っていると、、

 

 

全員POWER’Sライダーでした!!(●´∀`)

kokura_20151230-3

(POWER’Sライダー勢ぞろい)

(写真左から)

広島店ライダー:タケル、コウスケ、カイト、岡ちゃん

高松店ライダー:ともき

 

大人も子どもも関係なし!!

タケルもコウスケもカイトも大人顔負けの滑りでした!!

 

岡チャンとともきは滑りで魅せてくれました!!

(携帯の充電切れで写真は収めることができませんでしたが、、、)

 

岡ちゃんにレッスンもしてもらってスキルアップ☆

 

kokura_20151230-4

(しっかり滑ったらランチタイムも楽しく、美味しくがモットーです★)

 

 

コース全面滑走とはいきませんでしたが

天気もよく気持ちよく滑ることができました!!

大佐は比較的横幅が広く見通しも良いので

ビギナーの方の滑走レッスンをするには持ってこい^^

キッカーコブも用意されているので

もちろん中級者以上も有意義に滑れるゲレンデです!!

 

 

「雪が少ない」から滑らない

ではなく

「雪が少ない」でもいっぱい愉しめる

 

そんな1日でした!!0(^^0)*

 

 

 kokura_20151230-1

岡ちゃん筆頭にPOWER’Sライダー達

一緒に滑ったお客さん達

 

お疲れ様でした!!

 

 

gun-chnag