2015年ラストランしてきました!!

2015/12/30 9:58

おはようございます

休日くつろいでますか

僕たち同様にお仕事されてますか

受験勉強頑張ってますか

そんなこんなで、2015年も残すところあと2日

ということで、29日にSTAFFと常連さんで滑ってきましたhiroshima_20151230-3

ユートピアサイオトスキー場

朝7:30頃

誰も滑ってないゲレンデで、朝一の一枚

その後、僕は初心者レッスンをしつつ、その他のSTAFFはスキルアップ講習会を開いたりなんかして、楽しんでました

hiroshima_20151230-4

雪を楽しんでます

hiroshima_20151230-5

天気もよく、次々とお客さんやライダーと合流

hiroshima_20151230-1

人は多かったですけど、普段と違うメンバーや滑り方ができて楽しかったです