北九州マラソン応援団(ÒΔÓ)/

2015/12/28 19:10

こんにちは~!!

もうあと三日で2015年終わりますね~(;;)

皆さん今年はどんな一年でしたか??

2015年最後まで楽しみましょう!!

 

そんな本日北九州マラソン実行委員会の方から

こんなものが届きました~!!

kokura_20151228 kokura_20151228_2

実はパワーズ小倉店は・・・

『北九州マラソン応援団』

という北九州マラソンの応援店舗なんです(//∀//)

他にも応援店舗は沢山ありますよ~!!

上の写真の青い旗ポスターが目印です

皆さんも一緒に北九州マラソンを応援しましょう

 

はい!! 話は変わりまして・・・

本日ご紹介する商品は夜ランされる方にぴったりのこちら!!

kokura_20151228_4

asics

ランニングポーチ ¥3,240

明るい所で見ると近未来的な印象を受けるこのランニングポーチ笑

実はこの銀色の部分全て反射材なので

夜、暗い道を走っていてもライトが当たると

ピカー!!!っと光ってくれる為

ランナーの存在アピール=危険回避

につながりますよ!!!

暗めのランニングウェアや反射材のないウェアや

小物を身につけての夜のランニングは

車・バイク・自転車に乗られる方からだと

気づかれにくく事故につながる危険性があるので

夜ランのマナーとして反射材のあるものを身につけて

楽しくランニングライフ送りましょう!!

 

北九州マラソンまであと

55日!!

kokura_20151228_3

寒くなってきているので体調管理にも気をつけて

本番まで練習頑張りましょう(^^)!!

 

以上だてでした!!