SOREL(ソレル)入荷!!

2015/11/9 16:58

DSC_0003

SORELソレル)はあらゆるスノーシーンで「暖かく、ドライで、快適」をコンセプトとしたフットウェアです!!

DSC_0002

カリブー

40年以上変わらぬデザインを誇るソレルの代名詞「カリブー」。ウィンターブーツの名作として世界に君臨する、オーセンティックな魅力がいっぱいのモデ ル。インナーブーツに内蔵されたアルミフィルムによる高い耐寒性が、極寒の地でも足を守ります。強固な作りは、厳しい環境をものともしない安心感が。一度 履けば手放せなくなるはず。

 

DSC_0003

1964 パックナイロン

クラシックなウィンターブーツも、防水アッパーをナイロンにすることで、ぐっと新鮮な雰囲気に。ネイビーのタイプはシューレースと目止め部分の赤がポイン トになったこだわりの配色に仕上げました。ソレルならではの丈夫な作りのアウトソール&ラバーシェル、ボリュームのあるウォッシャブルフェルトインナー ブーツで、極寒でも問題なしの履き心地を誇ります。

DSC_0004

ウインターカーニバル

クラシックなウィンターブーツも、防水アッパーをナイロンにすることで、新鮮な雰囲気に。ブルーとレッドのコンビが楽しい、まさに“カーニバル”なカラー タイプのほか、ファッションアイテムとしても機能するおしゃれな配色バリエーションが揃います。ソレルらしい丈夫な作りのアウトソール&ラバーシェル、 フェルトインナーブーツで、雨や寒さにも対応。

 

冬のサーフ、スノーシーズンの移動に最適ですよ!!

ショックウェーブはスタッフ愛用中です

 

トリー★マルチネス