【イベント】POWER’S九州エリア 2015-16シーズンイン懇親会

2015/11/8 19:23

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

昨日はパワーズ九州エリアの

ウインターシーズン前の懇親会を開催しましたー\(^ ^)/

 

会場は小倉でしたがトリアス店からも

その他遠方からもわざわざ足を運んで頂きました!!

 

昨日の様子を一部ですがアップします!!

kokura_20151108-11

(初参加の方も和やかに談笑)

 

kokura_20151108-9

(仲間とガチトーク。美味しい料理が進みます!)

kokura_20151108-10

(ガールズはいつも以上にキュート★)

kokura_20151108-8

(終盤はじゃんけん大会を開催しました!!)

kokura_20151108-7 kokura_20151108-6

(勝ち抜いた勝者は景品GETです!!)

kokura_20151108-5

(もってます!!強運持ってます!!)

  kokura_20151108-2

(男気じゃんけん大会も開催!!負けにも福有り☆)

kokura_20151108-1

(集合写真!大勢のご参加ありがとうございました!!)

 

ご参加された皆様お疲れ様でした!

楽しく、怪我のないシーズンにしましょう!!

今シーズンもよろしくお願い致します!!

 

 

kokura_20151108-4

(主役はやっぱりこの男)

 

 

gun-chang