あったかインナーいろいろ!!!

2015/11/8 19:31

こんにちは!

最近天気いいな~と思ってたらすぐコレですよ(-_-)

泊まりの予定が日帰りになっちゃった、、、

日帰り登山が雨で中止に、、、

残念な週末になってしまった方々

そんな時は買い物ですよ、買い物。

使う予定だったお金をビールに回すのも良いですが、

山道具に回せば次の登山がもっと快適になりますよ(^^)

というわけで今日は

これからの季節、街から山まで大活躍間違いなしのあったかインナー達を紹介しちゃいます!

まずはコチラ

・ミズノ ブレスサーモシリーズ

CIMG6270

あったかインナーの定番ですね(^^)

豊富な種類の中から自分に合った暖かさを選びましょう。

今年は「女子のブレスサーモ」も新登場!

お洒落にも本気な女性は要チェックです。

お次はコレ

・フェニックス コントロールレイヤーシリーズ

CIMG6275

その名の通り、暖かさをコントロールしてくれます(^^)

ハイテク素材「アウトラスト」を採用しているので

寒くないのはもちろんのこと、暑すぎることもありません!

そしてお次は

・ファイントラック ドライレイヤーシリーズ

CIMG6273

こちらもいわずと知れた高機能インナーですね

適切な重ね着を前提として作られているので普段着として使うのは難しいかもしれませんが、山では僕のファーストチョイス(^^)

特に汗冷えが辛いこれからの季節、その効果は絶大です!

最後はこちら

・ザ・ノースフェイス テックアンダーシリーズ

CIMG6271

山好きにもそうでない人にもファンの多いブランドですね

これだけ多くの人に愛されるのは、やはり確かな機能性があるからです!

このインナーにも「光電子」や「サーモライト」といった高機能素材を採用

文句なしの暖かさです(^^)

そしてこちらはWARM女性用旧モデルがお安くなってます!

CIMG6276

シャツ、タイツ、ショーツが税込2,590円~!

なくなる前にどうぞ~

、、、

いかがでしたか?

気になるモデルはありましたか?

寒い時ってつい上に暖かい物を着ようとしちゃいますが、一番大切なのは肌に触れる物です!

スポーツメーカー、登山メーカーのウェアは着心地や動きやすさ、さらには汗処理や臭いの処理といった細かいところまでしっかり考え

生地の織り方や縫い方までこだわって作ってあります。

この冬は、こだわりのインナーで暖かく快適に楽しみましょう(^^)

ではまた!

宮﨑