BCスキーオープニングセール!!

2015/10/30 20:06

こんにちは!

やっとスキー用品が充実してきました!

CIMG6220

昨日もお知らせしたとおり、

明日(10月31日)~11月23日(月)まで

バックカントリースキーウィンターオープニングセールがスタートします!

 skiopengazo

15-16モデル スキー・ビンディング・ブーツの中から

いずれか2点お買い上げで10%OFF!

どどんと3点お買い上げで15%OFF!

今回も会員様限定ですが、当日(以下略)

圧倒的品揃えのDynafitはもちろん、BlackDiamond、SCARPA、G3、MARKER、DIAMIRなどなど

全ての取り扱いブランドが対象です!

最新モデルの10%、15%はかなり大きいですからね、

その分でシールを買うもよし、ストックを買うもよし、ヘルメットを買うもよし、

ウェアを買うもよし、遠征に使うもよし、クツンポンに使うもよし。

お得にGETして冬に備えましょう、、というより、、

(気持ちだけでも)冬を迎えに行きましょう!笑

また、それに向けて本日も新商品がたくさん入荷しましたよ(^^)

その中でも最注目なのはコレ

Dynafit KIôN CARBON

Dynafit KIôN MS&WS

CIMG6233

最先端で、最高峰の仕上がり。

操作性、軽量性、剛性、フィット感、歩行性能

シェル、ライナー、アウトソール

何一つ妥協することなく細部まで作りこまれた最新ブーツです!

性能の高さはもちろんなんですが、、、、

つや消し&エンボス加工の見た目が凄くかっこいい(゜゜)

現物はカタログの2倍、いや3倍、いや1000倍かっこいいです。

すみません多分言い過ぎてます。

CIMG6236

個人的には黒が一番好きです!

CIMG6234

女性用のビビットなピンクも素敵ですね~

CIMG6235

とにかく、性能も見た目も文句なしのコイツは要チェックです!

他にも

ゴアテックスパフォーマンスを採用したライナーが特徴の

WINTER GUIDE GTX

CIMG6243

昨シーズン最も評判の良かった板のひとつである

Cho Oyu

CIMG6253

などなど、「欲しくなること間違いなし」のアイテムが勢ぞろい!

MARKERのNEWビンディング

ATOMICのNEWブーツも入荷してます!

(残っていれば)ブログでも紹介する予定ですが、

まずは、自分の目で確かめに来てください(^^)

そしてもし、、、、

もし欲しくなってしまったら、、、、

、、、、

買っちゃってください。。。。

ではまた!

宮﨑