遂に入荷しましたよ!!!

2015/10/29 19:40

こんにちは!

遂に入荷しましたよ!

コレ!

 CIMG6194

モン、、、ブラン、、、?

じゃなくて!

プロですよ!プロ!

スカルパ

モンブランプロGTX (品番SC23180)オレンジ

モンブランプロGTX WMN (品番SC23190)ターコイズ

税込62,640円

CIMG6196

冬期登山の定番モデル「モンブランGTX」に

レベルシリーズのデザイン・機能を詰め込んだ進化モデル!

心待ちにされていた方も多いのではないでしょうか(^^)

モンブランとの大きな違いはソックフィットDVを採用している点ですね。

分かりやすく言うと靴下みたいなつくりになっていてですね

履いた瞬間に足にピタッとフィットするようになっているんですよ。

僕自身、同じようなつくりのレベルGTXを履いていて、

ソックフィットのフィット感が凄く良いのでこのモンブランプロにも相当期待してました。

で、早速足を入れてみると、、、、

「ピタァッ」

(あーこれこれ、この感じ。)

期待通りのフィット感です(^^)

まあここでどれだけ説明しても3分の1も伝わらないし、純情な感情は空回りしちゃうと思いますので、

とにかくお店で履いてみてください!

そうすればきっと僕の言っていることが分かって頂けると思います。

そして進化したのはフィット感だけではありません!

軽さと柔軟性もUPしていて軽快です(^^)b

一般縦走からウィンタークライミングまでしっかり対応

初めての冬靴としても非常にオススメ!

し!か!も!

11月3日まではクツンポンフェア開催中なので、

クツンポンPOPがぞ

クランポン(アイゼン)とセットで買うと

10%OFF!!!

入荷したてほやほやの最新作が10%OFFでGETできるチャンスですよ!

相性の良いクランポンと一緒に安心して冬を楽しみましょう(^^)

あ、冬といえば、

明後日31日からスキーのセールです!

そちらはまた明日お知らせします!

ではまた!

宮﨑