スケボー練習会×キングス練習会×サロモンセミナー

2015/10/28 13:13

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

先週はイベント盛り沢山でしたよー

 

【スケボー練習会@勝山公園 10/24】

kokura_20151028-5

今回のテーマは

「SHOVE-ITのしゃくり方」、「KICK FLIP足の抜き方」、「チクタクetc..超入門編」

安定のゆるさとグルーヴ感でした!!

涼しい季節になってきたので、夜は気持ちいいですよー^^

次回は11月で只今企画中です!!

 

 

【キングス練習会 10/25】

kokura_20151028-1

今年最後のキングス練習会

結構人数集まって頂きました!!

 

夕方以降は肌寒いですが

天候も良く皆さんこの笑顔\(^ ^)/

kokura_20151028-4kokura_20151028-9

そろそろウインターシーズンが始まるので

みんな気合入ってます!!

ジャンプもジブもハジけてましたー!!

 

 

 

 

最後に…

個人の話ですが【サロモンプロダクトセミナー】に参加してきました。

kokura_20151028-6

サロモンは進化を続けてます!!

座学でも学ぶことは盛り沢山

kokura_20151028-8

元祖ミスター小倉パワーズ(写真中央 エンジ色のビーニー)

末永大先輩にもお会いしてきました!

 kokura_20151028-7

サロモンオススメですよー^^

 

 

11月もゲレンデやストリート(スケボー)でどんどん滑りましょう!!

 

 

gun-chang