【SNOW】HOODIE&PULLOVER入荷!!

2015/10/27 19:55

こんにちはー

横乗りしてますかー^^

 

少量ですがCOOLNEWアイテム入荷しました!!

 

【CRAB GRAB】

kokura_20151027-3

定番ロゴのパーカー入荷しました!!

サイズはMとLで

BLACKカラーのみ!!

薄手なので重ね着したり、ウエアーのインナーにしても

暑くなくてイイと思います!!

サラッと着れて色々使えますよー^^

 

【DRAGON】

kokura_20151027-2

袖の切り替えしがたまらない..(●´∀`)

ラグランパーカー入荷しました!!

バックプリントもカッコイイです!!

こちらも薄手なので重ね着やインナーにバッチリ!!

MサイズとLサイズの各1づつの入荷になります!!

 

kokura_20151027-1

こちらもドラゴンのプルオーバー

ラグランプルオーバーはちょっと珍しいかも、、^^

カラーは袖がネイビーのものとチャコールの2種類

パーカースタイルに飽きちゃった方はオススメ!!

 

ドラゴンはサングラスに続いてアパレルも入荷してきました!

ドラゴンもクラブグラブもアパレルのラインナップは少なめです!

 

 

王道のアパレルブランドよりも

敢えての…」な商品が好きな方は是非チェックしてみてくださいねー^^

 

 

gun-chang