ロッジシェルター!!!!!

2015/10/7 16:46

 

昨日フットサルしてきました!

そして、まさかの社会人フットサルリーグ九州2部に

参戦することが決まりました。笑

こんにちは!ジェシカです!!!!

 

今日はオガワのロッジシェルターの紹介です!

image1 (008)

鉄骨と呼ばれる、とっても丈夫で大きなスクリーンシェルター!

生地も210dと分厚くて、快適なこと間違いなし!!!

空間も350×460×215(h)cmと超広々!

 

実際、ストアキャンプでも4家族の方がロッジシェルターを持って来られていました!

IMG_2209

 

分かりますかねー?

ロッジシェルターを3つ連結させてるんですよ!

僕もこんな使い方を見たのは初めてで、圧巻の一言でした。笑

IMG_2200

 

そんな広々頑丈なロッジシェルターが、

当店にあと3張あります!!!!

みなさん、早い者勝ちなので、なくなる前にどうぞお越しください!

 

また今週末キャンプ行かれる方とかいらっしゃったら、

どこに行くのか教えて下さいねー!!

 

 

~ジェシカ~