【3F】おすすめランニングシューズ!

2015/10/7 14:36

こんにちわ~♪♪

10月から3階にお引越ししました、

「おざっき~」です!

アスリートフロアで今日も元気に走りまくってます!!

走る=足=シューズ!!

シューズって実際すっごい重要なんですよね!

今回3階に上ってすぐ目についたのがコレ!!

『ASICS GT-2000 ニューヨークⅢ』です!!

IMG_2680

IMG_2681 IMG_2682

非常に軽くヒール部分には、大容量のゲルを搭載しているので、

走っているときの衝撃吸収に優れています!

ちなみに、先日行った三宮店主催の『ナイトラン』もこれで参加しました!

※次回は11月7日18:00スタートです。事前受付中です!!

8km走りましたが、経験の浅い僕でも楽ちんに完走できました!

これから走る方にもおすすめですので是非お買上げくださいね!

しかも今なら数量限定で特別割引中!!この機会にぜひぜひぜ~ひ~♪

 

余談ですが、先日コレを履いてUSJに行ってきました!

すごい楽でした!

ランニングシューズってすごいですよ~~~!!

IMG_2650