夜ランされる方必見!!

2015/9/21 17:51

こんにちは!!

本当に朝晩は羽織る物がないと寒い季節になってきましたね・・・。

寒がりな私は朝布団から出るのが遅くなってきました・・・|ω・;)笑

 

ですが!!

下関海峡マラソンまであと41日!!

福岡マラソンまであと48日!!

だては福岡マラソンに参加しますよ~(ÒωÓ)!

そのために空いた時間に夜ランで絶賛練習中です

ただ。。。。。。

時間を見ようと思って携帯をポーチから取り出すのはめんどくさいし・・・

かといって夜ランだと時計が見にくいし・・・・

そんなことを思っていたらこんな商品が入荷しました~!!!

kokura_20150921

AR08 NIGHT RUN

¥10,260

夜ランをされる方のために開発されたといっても過言ではないこのランニングウォッチ!!

「NIGHT」ボタンを2秒間押すと、LEDが30分間点滅してくれる為、

夜間中の画面視認性がUP!!

5気圧防水で150ラップ記録してくれますよ(^∀^*)

カラーも色とりどりなので色んなランニングウェアにも合わせやすくなってます!!

これで夜ランもはかどる事間違いなしd(°∀°*)

 

 

そしてそして来る10月4日(日)

アシックスランニング練習会を行いますよ~!!

kokura_0919 (2)

今回はランニング練習会のあとに懇親会もあります!!

せっかくのこの機会にランニングのお友達作っちゃいましょう♪♪

 

以上だてでした