あと1週間、、、

2015/9/21 17:39

 

最近夜はめっきり寒くなりましたねー。

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

こんにちは!ジェシカです!!!

 

昨日と一昨日、僕たちの店舗があるトリアスモールが主催のキャンプイベントに

スタッフとして参加させていただきました!

日中はとてもすごしやすくて、気持ちいいキャンプ日和でした!

image1 (002)

この写真は王さん意識ですかね?笑

王さん左打ちですけどね!!!!!!!笑

参加して下さった方、ありがとうございました!

 

はい、いきなり話が変わります!笑

先月から開催していましたテント大展示会が、

残すところあと1週間となりました、、、

9/27までの展示となっておりますので、テントをお考えの方は是非!

image3

ちなみに、新しく入荷した商品なども新しく展示しております!

実際に見て触れて、お気に入りのテントを是非見つけてください!

 

image4

*おまちしております。のポーズらしいです。笑

 

では!トリアスに来られた際には

是非パワーズに!!!!!!!!

 

 

~ジェシカ~