夏のFINAL SALE開催中です^^

2015/7/29 20:18

本日も夏のBIG FINAL SUMMER SALE開催中ですよ~。

地下2階アウトドアウェアコーナーでは、人気のノースフェイス、ヘリーハンセンなどの有名アウトドアブランドの一部が、メーカー希望小売価格の、40~20%割引と、

大変お買い得価格にて販売いたしております。

すぽわしゃしん0729 002

ノースフェイスのTシャツは、大人気につき、お好きな柄や、サイズは、お早めにゲットしちゃってください

すぽわしゃしん0729 001

アウトドアに、カジュアルに高機能なウェアだから、この夏大活躍する1枚になりそうですね

そして、ヘリーハンセンのアウトドアTシャツが、メーカー希望小売価格の30%割引にて販売いたしております。

一例をあげますと、

すぽわしゃしん0729 003

上段、グレーのTシャツ ヘリーハンセン S/SバードTシャツ。 その名のとうり、鳥(ペンギンにみえます笑)さんが、バードウオッチングの格好をしています。

なんだか、ほほ笑ましく、ほっこりした気分になるプリント柄ですね。

品番 HOE61504  メーカー希望小売価格 4,104円税込み が、30%割引の 2870円にて販売いたしております。

残念」ながら、レディスサイズはご好評につき、完売してしまいましたが、こちらのメンズサイズは、残りわずかではありますが販売中ですので、気になった方は、ぜひご覧下さいませ。

 

カワイイだけではなく、素材もアウトドアウェアならではの高機能素材を使用しています。

ウェア内をドライに保つアルファドライを採用。繊維に埋め込まれたミクロの活性粒子が、汗をぐんぐん吸い取ってくれます。

カワイイだけじゃない、こんな高機能なアウトドアウェアがお買い得に買えるこのFINAL SUMMER SALE

ぜひ、お越し下さいませ~

 

BY たまちゃん