ノースフェイス春物入荷!

2017/2/9 13:00

こんにちは~
週末からは雪マークが出ていましたね~
これはみんなでゲレンデに行くしかないですね!!

ここ最近はゲレンデでの楽しそうな画像をスタッフが
いっぱいアップしていましたので、対抗して??
今日は『雪山じゃない山』の画像を(笑)
hiroshima_20170209-2

この時期の登山もなかなか楽しいですよ♪
山頂付近からは、遥か遠~くにゲレンデらしきものが
見えたよーな見えなかったような・・・
みんな楽しんでいるんだろうなぁ~と思いながら見てました
hiroshima_20170209-1

スキー&スノーボードをがっつり楽しんでいるみなさん!
『リフトで上がって、滑って降りる』から
『自力で登って、自力で下る』のも(笑)
たまにはいいですよ♪

まだまだウィンターシーズンを満喫できそうな今日この頃ですが
早くもノースフェイスから春夏商品が入荷★

hiroshima_20170209-7

シャツ、ジャケット、小物などなど・・・
春らしい明るいカラーも入ってきましたよ~
hiroshima_20170209-5
一見黒いジャケットに見えますが・・・
実は柄が入ってマス!
hiroshima_20170209-8

アップで見ると↓こんな感じです~
hiroshima_20170209-9

hiroshima_20170209-4
hiroshima_20170209-6
hiroshima_20170209-10

WINTER FINAL SALEも開催中♪
お得な冬物&新しい春物を両方楽しめますよ~
hiroshima-20170207-7
ご来店お待ちしております


#パワーズ広島店
#WINTER FINAL SALE
#冬物がお得
#ノースフェイス新商品
#ノースフェイス冬物SALE
#ゲレンデに行こう
#ショップへ行こう