再加工のすすめ!

2017/2/8 21:47

またまた雪マークが出始めましたね~

このブログを見てくれている方でも雪ちょっと困るなー

ということもあるとは思いますが、

やはりスキー&スノーボードをこよなく愛するパワーズとしては、

降ってくれるととっても嬉しいっす。

 

ということで、今日はウェアに撥水加工の復活を願っている方に

朗報をお届けしたいとおもいます

20170208-1

通常、撥水剤というとスプレー式でシュー! みたいなのがほとんど

だと思いますが。。。

これからご紹介するのは、洗濯をしながらついでに防・撥水加工を

しましょうというもの。

知ってましたでしょーか。 汚れが残っている衣類に撥水剤を掛けて

も効果がほとんど得られないということを・・・

なのでクリーニング店でその加工をしてもらうと、良く効くんです。

そんな事がご自宅で出来るなんてとってもリーズナブルだったりします。

これから、雪や雨に降られることも、間々あることだとおもいますので、

ぜひ、セルフコーティングしてみてはどーでしょう

周南店では、リーフレットを差し上げたり、くわしく説明できたりします

ので、寄ってみてください。