アウトドアでおいいしいキャンプメシ♪

2016/8/6 11:00

暑い・・・ほんと暑い日が続きますね~
みなさん、暑さにやられてないですか・・・?
水分補給をしっかり摂って熱中症にならないように
気をつけて下さいね!!

夏休みの計画は立てられましたか?
今回はキャンプでのごはん作りの必須アイテム
『クッカーセット』のご紹介です♪


~あらゆる調理に対応のロングセラー商品~
ユニフレームFan5DX(4~5人用)
(メッシュ収納ケース付き)

こちら私も愛用してますが、とにかく便利!
全部のアイテムが使いやすく重宝してまーす!!
hiroshima_20160806-1

まとめるとこーんなにコンパクト!!
hiroshima_20160806-2


ひとまわり小さいサイズの・・・
ユニフレームFan5Duo
(2~3人用)
(メッシュ収納ケース付き)
hiroshima_20160806-3

アウトドアキッチンアイテムの良い所は
こーんな感じにコンパクトに収納できるとこ!
すっぽり入っていく感じが気持ちいい(笑)

 ↓ まずは鍋(大)にザルが入り~
hiroshima_20160806-4
 ↓ 続いて鍋(小)が入り~
hiroshima_20160806-5

 ↓ 次にライスクッカーでーす♪
hiroshima_20160806-6

 まだまだ入る~!!
 ↓ フライパンの取手も外してイン!
hiroshima_20160806-7
 ↓ フタその1を乗せて~
hiroshima_20160806-8
 ↓ フタその2も乗せて~
hiroshima_20160806-10
 ↓ フライパンを乗せて完成!!
hiroshima_20160806-11
これ↑実際に店でスタッキングしてみて下さい
なかなか気持ちよくてクセになりそう(笑)
 ~熱伝導に優れたアルミ製クッカー~ 
コールマン アルミクッカーコンボ
 (収納ケース付き) 
hiroshima_20160806-12
hiroshima_20160806-13

~オシャレなプロ仕様クッカー~ 
プリムス CFクックセットL
 (収納ケース付き)
hiroshima_20160806-14
hiroshima_20160806-15

 プリムス CFクックセットS 
(収納ケース付き)
hiroshima_20160806-16
hiroshima_20160806-19


 他にも多くのアウトドアキッチンアイテムが充実!
 ご来店お待ちしておりまーす♪

キッチンアイテムを眺めながらキャンプメシを
想像している(かもしれない・・・)
27サンでした(笑)
hiroshima_20160806-18

 アウトドアゴハンをしっかり食べて、
夏バテを 撃退しましょ~ね♪ 
27.