高尾山ビアマウント!!

2016/8/6 18:40

こんにちは!

あついったらありゃしない!

キンッッッキンに冷えたアレを飲まなきゃやってらんない!

ってことで

毎年恒例(2年連続2回目)

同級生との高尾山ビアマウント!!!イェーイ!

今回は男5人

 ぎっくりWP、NT、不器用、36歳

肩書き豊富。

カラカラ炎天下、稲荷山コースをトコトコ歩きます

 IMAG1222_1

「きつ」「なんで歩くの」「下でよくない」

毎年恒例、弱音と批判のロケットスタート

想定の範囲内。

ひたすらしゃべって

ワーキングプアについてちょっぴり詳しくなって

ひたすらふざけて

ひたすら笑う

ひたすら楽しい

さすがです。

あっという間に頂上!!

1469873691151_1

そして、、、

かき氷!!!

IMAG1223_1

相変わらずでかい!

のんびりしたあとは、いざ、ビアマウントへ

、、、

のはずが、、

ビアマウントだけ合流予定だったS氏が遅刻(゜゜)

喉の渇き、空腹を我慢し、じっと待ちます。

ベンチがあるとギュウっとなる性質があります。

1469883181695_1

待つ事約一時間、ようやくS氏が到着して

ビアマウントへGO

写真を撮ることも忘れ、ひたすら飲んで食ってしゃべってました笑

飲み終わった後はケーブルカーでササッと下山

とりあえず集合写真を撮って

1469894078788_1

駅直結の極楽湯へ

、、、、

本当に極楽でした。。。

心も身体もキレイサッパリ!

電車に乗って心地よく揺られながら帰、、、

帰、、、、

帰、、、、ってない!!

(帰ってないのかよ!こりゃあ1本取られたよ!)

新宿に向かい

昼間は参加できなかったSOMA君も合流しての2次会!

ここでも写真を撮り忘れちゃうくらい夢中で笑い続けましたとさ。。

 

バーリバリ!

 

ではまた!

宮﨑