2018.6.19(火)PM12:30より|DOD「ロクロクベース」販売のお知らせ

2018/6/15 14:25

2018年6月19日(火)12:30より下記店舗にて

DOD(旧ドッペルギャンガーアウトドア)の新プロダクト

「ロクロクベース」を数量限定にて販売いたします。

※パワーズ岡山店のみ6/20(水)12:00からの販売となります。

 

66base_180615

■取扱い店舗(各店舗名をクリックすると各店案内ページへ遷移します)

パワーズ福山店【1張】

パワーズ広島店【2張】

パワーズ岡山店【1張】

※パワーズ岡山店は6/20(水)12:00からの販売開始となります。

パワーズ山口ザ・モール周南店【1張】

S.R.C.新宿店【3張】

 

■コンセプト

立てるのが難しい、収納サイズが大きい、値段が高い。

ロクロクベースは、そんな大型シェルターテントの常識を打ち破ります。

シンプルな6m×6mの正方形構造を採用。大きいサイズなのに組み立てやすく

収納サイズも一人で運べるくらいコンパクトに抑えられています。

昼はフルメッシュで風通し抜群のタープ。

夜はフルクローズでそのままテントやベッドを入れてシェルターテントに。

道具をすべて中に入れることのできる、便利でぜいたくな空間が出来上がります。

 

スペックなどくわしくは→こちら(DODの公式サイトへ遷移します)

 

■販売方法につきまして

メーカー希望により2018年4月19日(月)PM12:30より店頭にて販売を開始致します。

店頭先着順での販売となります。

事前予約は承れません。

お電話にての通信販売は2018年6月25日(月)より店頭在庫がある場合のみ承ります。

(前述の販売数がなくなり次第終了となります。)

 

 

※禁止行為・注意事項につきまして

・割引特典適用対象外商品となります。

・販売日前日よりのお並びは禁止とさせていただきます。

・状況により開店前に整理券の配布を行う場合がございます。

・スタッフ指示に従っていただけなかった場合やトラブルが発生した場合は対象の方への

 販売をお断り、または販売を中止させていただく場合がございます。

・メーカー様のご意向により、転売目的での購入はお断りいたします。

 転売および譲渡された商品につきましては保証の適用外となります。

 くわしくはDODサイトのこちらのページをご覧ください。

・お一人様一点のみの販売となります。

 ご購入者様本人のお支払をお願いいたします。お連れ様を代表してのまとめてのお支払は出来ません。

・不良品をのぞき返品、交換は承れません。また不良品の際も一旦メーカー検品にて

 現品をお預かりし、返金にお時間をいただく場合がございます。