【システム復旧のお知らせ】ポイントカードポイント未反映の件につきまして
2016/7/18 10:11
平素よりヤマノスポーツグループをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
昨日本ホームページおよび店舗店頭にてお知らせさせていただきました
7月16日お買い物分のポイント付与が、未反映となっておりました件につきまして
システム復旧の確認がとれました。
16日のお買い物および、17日のお買い物全対象にポイントが
正常に付与されていることが確認出来ましたので
本案内にて、お知らせさせていただきます。
尚、ポイントの確認につきましては弊社よりのメールマガジン
またはヤマノスポーツグループ各店頭レジにてご確認いただけます。
この度はお客様にご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
引き続きヤマノスポーツグループをご愛顧いただけますよう
お願い申し上げます。
平成28年7月18日
株式会社ヤマノホールディングス
スポーツ事業本部