お申込み受付終了致しました:パワーズ福山店「野球工房35周年記念」広島カープ所属丸選手・鈴木選手来場イベントのおしらせ

2015/11/20 19:09

2015年12月2日追記

下記イベントにつきまして12月2日をもって商品完売・参加定員数に達しましたので

受付終了となりました。

多数のお申込み・お問い合わせありがとうございました。


 

今年パワーズ福山店「野球工房」は35周年を迎えました。

大きな節目を記念して、12月13日(日)に広島東洋カープ所属(2015年11月現在)の

丸 佳浩(まるよしひろ)選手と鈴木誠也(すずきせいや)選手を迎え記念イベントを開催。

明日から対象商品をご購入いただいた方をご招待いたします。

詳しくは下記をご覧ください。

maru-1120suzuki-1120


 

・イベント開催日時

2015年12月13日(日)10:00~12:00

・場所

パワーズ福山店2F野球工房にて

・イベントご参加について

下記対象商品をお買い上げいただいた方がご参加いただけます。

※混雑が予測されますのでご参加時間の指定がございます。

 

A:丸選手(左)/鈴木選手(右)モデル軟式グローブセット 50,000円(バッティンググローブ・リストバンド付)

こちらの商品をお買い上げの方は選手との写真撮影、サイン会にご参加いただけます。

こちらの商品は12月2日完売となりました。

maru-grovesuzuki-grove

B:イベント記念オリジナルTシャツセット 7,000円(赤と白のセットになります)

こちらの商品をお買い上げの方はサイン会にご参加いただけます。

こちらの商品は11月25日完売となりました。

asics_event-t_red

asics_event-t_white


 

上記商品は11/21(土)よりパワーズ福山店2F野球工房にてご予約受付となります。

商品の数に限りがございますので定員に達し次第受付終了となります。

受付終了については当ホームページまたは店頭にてお知らせいたします。

(前金お支払とさせていただきます。商品のお渡しは11/25よりを予定しております。

多数のお申込みが予測されるため店頭のみでの受付となります。

商品お渡しの際に参加整理券をお渡しいたします。)

 

詳細につきましてはパワーズ福山店へお問い合わせください。


ご注意事項(必ずお読みください)

・イベント参加はお一人様一回限りとさせていただきます。A,B両商品をお買い上げいただいた際はAでのイベント参加を一回いただけます。

・対象商品は限定品につき返品交換は出来ませんのであらかじめご了承ください。

・当日は混雑が予測されますので2F野球工房は12:00までイベント参加の方のみのご入店となります。また、お渡しする参加整理券に記載された時間でのご入場となります。

・当日は臨時駐車場もご用意いたしますが混雑が予測されます。イベント参加時間に合わせたご来店のご協力ください。また、臨時駐車場は駐車時間が限定となります。

・ご同伴の方は1名様までとなります。

・イベント参加整理券の譲渡は出来ません。

・イベント会場でのカメラのフラッシュの使用、また三脚、自撮り棒の使用は禁止とさせていただきます。