人気の焚き火台「ファイアグリル」

2019/9/2 17:10

 

 

こんにちは。

パワーズ福山店です。

 

朝晩過ごしやすい気候になってきましたね。

これからの季節は「焚き火」が楽しみの方も多いのではないでしょうか?

 

今日は、夜の灯かりにも暖炉にもなる「焚き火台」の中から

ユニフレームの「ファイアグリル」をご紹介します。

 

 

fukuyama_0902-4

ユニフレーム「ファイアグリル」 ¥6,389+税

これ1台で焚き火、バーベキュー、ダッチオーブン料理が楽しめる「焚き火台」です。

 

さらに網が少し浮いているため

4隅から炭の出し入れが可能なので、いちいち網を動かす必要がありません。

 

fukuyama_0902-1

オプションのヘビーロストルを使えば、ダッチオーブンを載せることができます。

 

fukuyama_0902-2

こちらもオプションの「FGハンガー」をつければ

置き場に困っていたトングやリフターなどがスマートに配置できます。

 

fukuyama_0902-06

コンパクト収納&軽量だから持ち運びしやすいのもうれしいですね♪

 

fukuyama_0902-7

収納ケースにすっぽり入ります。このケース、ファイアグリル2台まとめて入れることも可能です。

 

fukuyama_0902-3

ファイアグリルラージもあります。

ファイアグリルはファミリーキャンプにちょうどいいサイズ。

ラージは大人数の焚き火やバーベキューに最適でファイアグリルの約1.6倍の大きさです。

 

オプションパーツも多数あり、楽しみの幅が広がる「ファイアグリル」。

この秋「焚き火を楽しみたい」方におすすめのアイテムです。

 

ご来店お待ちしています。

 

【9月店休日のご案内】

福山9月店休日