夏のアウトドアを楽しむ&ユニフレーム新商品

2019/8/14 18:00

こんにちは

お盆連休も後半に入りましたね~

みなさんアウトドアライフを満喫されていますか?

私は先日、近くの山へ登ってきました

 

【白木山/広島】

山頂は快晴!

気持ちイイくらい青かったです♪

hiroshima20190814-8

 

少し霞んでいましたが山頂からは遠くの山も

見えました~

hiroshima20190814-5

 

ただ・・・ここの山は登山口からひたすら・・・

登る!とにかく登る!そんな山です

今回もいいトレーニングになりました!

hiroshima20190814-13

 

熱い日中を避けて早朝から登りましたが・・・

やっぱり暑い ほんとに暑い

hiroshima20190814-17

 

途中でヘビに会いましたが↓ヘビも何だか暑そう・・・

真ん中にいますが見えますか・・・?

hiroshima20190814-3

 

暑いですが気持ちのいい登山でした~

hiroshima20190814-11

 

 

山や海やBBQなどなど・・・

この時期にアウトドアを楽しむ時は

水分補給&UV対策&防虫対策を忘れずに~

 

今回もしっかり水分&栄養補給をしたので

最後までバテずに乗り切れました~

今回は【メダリストのアミノダイレクト】です

hiroshima20190814-4

 

店頭にも色んな種類がありますよ~

hiroshima20190814-10

 

他にも防虫対策アイテムや・・・

hiroshima20190814-9

 

山のお守りアイテムなどなど・・・

hiroshima20190814-7

 

行動食も いろいろありますよ~

hiroshima20190814-1

 

そしてユニフレームより新商品【ファイアグリルトート】

入荷しました!こちらは【プレミアムショップ限定】

モスグリーンカラーです

hiroshima20190814-14

 

ファイアグリルがキレイに収まり持ち運べますよ~

hiroshima20190814-16

 

また今回も、ついつい並べてしまいました・・・

hiroshima20190814-15

 

ファイアグリルはもちろん、キャンプの収納バックとして

活躍しそうなアイテムですよ♪

数量限定ですのでお早めに~

 

夏のアウトドアを楽しめるアイテムが充実!

ぜひご来店くださいね~

お盆も元気に営業中です♪

hiroshima20190814-12

 

 

#パワーズ広島店

#POWERS広島店

#キャンプ用品広島

#白木山

#白木山登山

#白木山広島

#夏の登山

#夏のアウトドア

#メダリストアミノダイレクト

#アウトドアで防虫対策

#アウトドアで水分補給

#アウトドアでUV対策

#ユニフレーム

#ユニフレームファイアグリル

#ファイアグリルトート

#ユニフレームプレミアムショップ限定商品

#キャンプに行こう

#登山をしよう

#アウトドアを楽しむ