【アウトドア】KiUレインウェア用品15%OFF

2019/6/12 17:27

こんにちは

岡山エリアの梅雨入りはまだ発表されていませんが

雨の日も増えてきましたね

 

70396F85-67D7-41A5-849B-ACCCD3A73A90

先日、紫陽花を見に行ってきましたが一部しか開花していなかったので

これからが見頃のようです

この時期ならではのアウトドアの楽しみ方をしてみませんか?

 

DF8D49B2-D1A3-4F0D-B169-DFC7A0EB0403

雨の日でもお出かけしたくなるKiU【喜雨】ブランドのレインウェアが

レジにて15%OFFとなります

 797B7E51-EAAD-4CE7-9AAD-D3DDB35613D1

KiUは、どんな天気でもその場を楽しむことをモットーに
日常から離れたアウトドアシーンで快適に自分らしく過ごせることを目指した
大人の外遊びを応援するブランドです。

 C912752B-81BF-41D2-BF45-3CDEDB81633C

雨の日でもテンションが上がるようなポップなデザインと

機能性を兼ね揃えたレインウェアは普段使いにもオススメです

 5A12A9B1-C9FD-46EE-B692-0EE04718ECDA

6月24日(月)まで開催しておりますので

ぜひ店頭でお好きな柄を選んでみてくださいね

 okayama_kiu_rain

以上、ルーシーでした

okayama_holiday_06

 

POWER`S岡山店

岡山市南区西市115-1

℡086-244-4106

★営 業 時 間 の ご 案 内 ★

平  日 12:00~20:00

土日(祝)11:00~20:00

 

 系列店舗ブログ更新中

baba_周南 baba_広島 baba_福山

baba_岡山 baba_HOP

ぜひぜひチェックしてみてください。