STAFF同士でキャンプに行ってきました!!

2019/6/6 18:34

先日のモール休館日を利用しまして、パワーズSTAFFでキャンプに行ってきました!!

hop_20190606-2

場所は、広島県は聖湖キャンプ場です。

平日という事もあり、良いポジションをゲットしましたよ!!

僕たち以外にも4組くらいですかね?広々した敷地で楽しんでました!

僕たちも設営後は、昼食準備!!

今回はダッチオーブンで無水カレーに挑戦!!!

hop_20190606-1

美味しそうでしょ?

でも、アクシデントが・・・。

買出しする時に大事なもの忘れちゃいました・・・。

カレーのルーを忘れてしまったんです・・・。

一番大事なものを・・・。

しかし、広島STAFFがレトルトカレーを持ってきてくれてので、それで代用・・・。

hop_20190606-6

若干薄いような・・・。

でも、野菜の甘みが最初に来る無水カレーならではの味わいは堪能できました!!

ナンの写真を撮り忘れちゃいましたが、広島店STAFFがナンをこねて作ってくれたのですが、めちゃくちゃ美味しかった!!

作り方習わないと!!

hop_20190606-3

そのほかにも、フライドチキン揚げたり、串カツしたり、ジンギスカン・チーズタッカルビなど美味しく頂きました!!

やっぱり、外で食べると格別ですね!!

hop_20190606-7

夜は、さすがに冷え込みました!!

体感で12~3℃でしょうか?

パーカー着てても寒くてブランケットと焚き火をしてないと快適な感じじゃなかったです。

日中との寒暖差はまだまだありますよ!!

夜の会も楽しく、料理に舌鼓しながら、映画も観ました!!

hop_20190606-9

プロジェクターに映しての映画・・・。

外という臨場感もあって楽しかったですね!!

hop_20190606-5

もうちょっと上手に撮れればよかったんですけど、実力が・・・。

普段だったら見えない星なんかもたくさん見れていい経験でした!!

カメラ練習して、もう少し良くお伝えしたい!!

hop_20190606-4

次の日は、聖湖を見に散歩してきました!

やっぱり、実際に見るとスケールの大きさに感動しますね!!

いやぁ楽しい会になりました!!

そして、ベテランSTAFFによる技も教えてもらいましたよ!!

hop_20190606-8

ポールに7ミリのロープを伸ばして、物干しに!!

固定の仕方もどくどくで、勉強になりました。

早速、ポールとロープとカラビナ欲しくなりましたもん!!

興味ある方はぜひ、ご来店ください!!

切り売りロープも販売しておりますのでお待ちしております。