よりスノーボードを楽しむために!!

2014/12/22 21:10

皆さんこんばんわ!

いっそう寒くなってカゼなど引いてないですか??

もうすぐ年末、大掃除なども控えていますが、

ボードの掃除、メンテナンスも自分で挑戦してみませんか

自分で出来る簡単なWAXセットがあれば、

汚れ落しからWAXまで自分で出来てさらには

板の滑りも良くなってしまうんです

種類もこんなに沢山

okayama_20141222_12

その中からガリウムの簡易WAXの塗り方をご紹介!

okayama_20141122_11

セット1つで汚れ落しからWAXまで完了でき、

さらにはフッ素を配合しているので水分を含んだ

中国地方の雪質にピッタリなWAXなんです!!

 

他にもいろんな種類があるので用途に合わせて

選んでくださいね

 

もちろん、わからない方にはスタッフが丁寧にお教えいたします!

 

年末年始に滑りに行く方は事前準備をしっかりとやっておきましょ~