滑走面の汚れ

2014/12/21 22:49

先日、ご紹介したのですが

http://sportsgear.rizap.jp/blog/9227/?shop_id=378

 

ボードやスキーの滑走面に入り込んだ汚れって

なかなか目で見てわからないんですよね

 

 

でも、ワックスフューチャーやアイロンがけをして

ワックスを剥がすと

okayama_20141220_121257

ほら

okayama_20141220_121316

これ

汚れているのわかりますよね

 

これじゃ~ソールは滑りにくくなります

見た目が綺麗でもソールの中は汚れている可能性が

非常に高いんですよね

 

きちんとチューンナップしたり

ワックスフューチャーをかけている方は

必ず滑り終わったらブラッシングだけは行って

ソールをよい状態にしてあげてくださいね

 

まだまだ年末年始に滑りに行くための

ワックスフューチャー加工は間に合いますので

ご希望の方はお早めにご来店ください