お手軽ガスストーブ入荷【センゴクアラジン】

2019/4/5 12:00

日中は暖かくなってきましたが、

まだまだ夜中は肌寒いぐらいですね

キャンプで山間部に行くと、市内より約5℃ほど

気温が下がります。

 

せっかくキャンプに行っても快適でなければ楽しくないですよね??

そこで、見た目も可愛く、お手軽なガスストーブのご紹介です

 

【センゴクアラジン】ガスストーブ

見た目も赤と黄色でとってもオシャレ!

昔ながらの石油ストーブの形が愛らしいですね

hop_04052

しかし、中身は手軽に使えるカセットガスストーブなんですよ

本体右側のくぼみにカセットガスを1本セットします。

hop_04053

お手軽に使えるストーブですが、安全面もバッチリ!

・カセットボンベの膨張を検知するとガスの供給を止める圧力感知安全装置。

・室内酸素濃度が低下する事で起こる不完全燃焼を事前に防ぐ不完全燃焼防止装置。

・転倒時や強い衝撃が加わった際に自動的にガスを止める転倒時消化装置。

・強い風などによって火が消えた際にガスを止める立ち消え安全装置。

こんなに安全装置が付いているので、

安心して使う事が出来ますね

hop_04051

まだまだ肌寒い夜の続くキャンプシーズン、

ストーブで暖をとってみませんか?