デビュー戦!!!

2014/12/21 11:15

こんにちわ~

ゲレンデは絶好調に降ってますねぇ

雨の日も微妙にありますが、寒波毎週キテマス

ステキなシーズンを迎えている状況です

ここのまま春まで続いて~

と、思う今日この頃

昨日、ある親子が来店

普段はパパしか来ないのに、今日はお子さん連れ

なんと、スノボーがしたいと言い出したそうです

また、スノーボーダーが誕生したんですよ~

ギアもパパが奮発して準備してくれたという事で

僕『明日、予定あるんですか?』

パパ『特にはないですけど…。』

僕『じゃあ雪も降ってるから行くしかないですよね

息子『・・・行ってみたい

kokura_20141221

ということで、先程パパから画像が

いやぁカッコイイ

雪もフカフカっぽいし、視界も良好ですね

今度、本人が遊びに来たら、感想聞きます

こんなの見せられたら、滑りに行きたくなるのに、お店でお留守番…。