SNOWBOARD試乗会@めがひらスキー場☆12/28(Sun)

2014/12/21 11:32

kokura_20141203-05

BOARDが欲しいけど何が良いのか分からない。

形状の違いって体感できるほど分かるの?

などなど。

ボードを選ぶ上で沢山の疑問点があると思います。

そんな時は…

実際に乗っちゃうってのが一番早いわけです!!

というわけで、今月の12月28日(日)にめがひらスキー場にて!!

試乗会を開催します。

この試乗会は今、店頭に並んでいる今期モデルになりますので、

お買い替えを検討中の方や形状の違い等を体感してみたい!

といった方々に是非、乗っていただきたいと思います。

当日はPOWER’S各店のSTAFFやRIDERがボードの特徴や乗り方をレクチャーします。

勿論、参加者のお客様とはコース内でSESSIONも行いますので、

一緒にFUN RIDEしましょう!!

「ボードが変わるとこんなに楽しいんだ」って感じて欲しいです。